jellyfish

自由気ままで生かしておくれよ

武川さんと付き合っていたときの話

ネタバレ含む妄想なので、最新のおっさんずラブを見てたら読んでも大丈夫なやつです。

 

 

なんと言っても、春田の次に私は!!!!!武川さん推しなんですよ。

格好よくないですか?あの、もう嫉妬じみた瞳!!!!

春田を昼ご飯に誘った時の足ドン!!!!!の時の足の長さったら...。

やっぱり年上組というのもあって、感情を隠すのが上手いというかなんといいますか...。

もう動悸、息切れ、止まりません。

 

牧が羨ましいよ!!!!武牧推せます!!!!

推しまくりますよ!!!!

ってことで、武川さんがゲイじゃなかったら、の妄想。

 

元カレ設定が一番いいと思うんです、武川さんって。

ヤンデレ臭いところありますよね?あるよね?私知ってる!!!!!

ずっと引きずる系男子ですよね!大好物ですありがとう!!!!

元カノちゃんもね、同じ営業所で働いてるんですよ。

付き合ってた頃はもう、アッツアツ。用もないのに苗字で呼ばれて、ドキドキ。

だけど、そんなん全然わっかんなーい!な、春田くん登場。

「俺さー、好きなんだよお。お前のこと」

って飲み会の場で。営業所全員で飲んでるのに。

みんなの目がバッチバチに開くよね。

一番険しい顔するのが、もちろんマイダーリン政宗!!!

「ちょっと春田さん...!武川さんと付き合ってるの知ってて言ってるんですか?!」

ってフォロー入れようとしてくれる牧くん。

そこからもう武川さんの中では要注意人物になっちゃう春田くん。

元カノちゃんもちょっとときめいちゃう。

やっぱり武川さんには若さが足りなかったのか...!

あ、でも夜の方は若そうじゃない?みなさんどうですか?

 

そんでなんかそっから部長も春田と元カノちゃんとの仕事を入れてくるし、

武川さんもやりきれませんよね。なにこれ?って。

俺の彼女じゃないのかよ、と。

俺じゃだめなのかよ、と。

武川さーーーん!!!!!!

そういう時に限って、久々に合鍵使って武川さんの家に行ってさ、

喜ぶ顔とか想像してさ、夜ごはんとか作っちゃうんだよ、元カノちゃんって。

ドアの開く音聞こえて、パタパタ玄関まで走って、

「おかえりなさい」って微笑んだら、

玄関なのに!!!!!武川さん嫉妬まみれのキッスしてくるんだよ!!!!!

「春田と俺、どっちがいいんだよ」

もちろんここは足ドンして言われたい!!!!!けど!!!!!

壁ドンにしておこう。スタンダードプランで行こう。

元カノちゃん困ります!!!!!

「春田のどこがいいんだ?あんな頭空っぽのどこがいい?...おい、答えろって」

低音ヴォイスで怒鳴られたい!!!!(願望)

こんなに武川さんが好きなのに、それをも伝わってなくて、しかも誤解されて。

元カノちゃんもたまったもんじゃないよね!武川さんって頭かったーい!!!

悲しくて悲しくて、たまんなくなって、武川さんの家を出ちゃいます。

なんで答えられなかったんだろう、私は最低だって思って歩いてたら...!

「あれ?こんな時間に何してんの?帰り?送ってく?」

タイミング良すぎとか、そういう苦情は受け付けません!

実は...って話すんだよ、武川さんに聞かれたのに答えられなかった、って。

「俺のこと好きなんじゃね?だから答えられなかったんじゃん」

そうなんだよ。その通りなんだよ。落ち込むよね。言われたら言われたで。

「こんな時に言ったらさーあ、すげえ悪い奴になっちゃうって俺もわかってんだけどさ。俺が幸せにする、っていうのはダメ、なのかな」

春田くん...。ってちょっとなっちゃう。でも武川さんがまだ好き。

なんやかんやあっても、あの頃と気持ちは変わってないんです。

 

そんな場面を!!!!!武川さんは目撃しちゃうんですよね。

やっぱり心配になって、元カノちゃんを追いかけてきちゃう。

絶対そんなことはしなさそうに見えるけど、追いかけてほしいから一応書くよ

もうなんにも言えない。あんなこと聞かなきゃよかった。

比べる時点で俺は負けていたのかもしれない、とか思っちゃう武川さん。

あいつが幸せならそれでいいか、と思いたいけど思えないっていうね!

俺が幸せにしたい、って。俺しかいないだろうって。

でも、元カノちゃんはこんな揺らいでる状況で武川さんと付き合ってるのはダメだなって思っちゃったりしちゃって、別れを切り出すんです。

「ごめんなさい。こんな状況で付き合ってるの悪いなって思って、だから、あの...別れて、ください」

武川さんって本当に不器用ですよね、このあと何て言うと思います?

私はいろいろ考えました。静かに詰めよる系にするか、あの時牧に怒鳴ってた風にするか...。

 

 

 

「説明になってないだろ!!!!!!!」(ゴミ箱全力でキック)

あ、これ、もちろんあのシーンと重ねてもらって構わないです。

「ご、ごめんなさい...」ってなっちゃう以外に言葉見当たりません喪失ですね

「もういい。春田がいいなら春田と付き合えばいいだろ。まぁ、俺みたいに満足させてあげられるかはわからんがな」

 

「俺がいないとダメだって気付いたときにはもう遅いぞ」

これ言われたいです。かーなり言われたい。完全に俺はもう興味ないですアピールされたい。めっちゃ後悔したい。武川さん大好きだけど、もうヨリは戻せないんだって喪失してしまいたいもう大好きです襲ってください

 

 

 

 

 

 

武川さんって、なんか惹かれません?大人な恋をしてみたいです。

俺が教えてやるから、何も知らなくていいとかさ...。

言われたいよね...。

何でゲイなんだろうね...。

えっ。そもそも武川さんもゲイでいいんだよね?だよね?(今更感)

 

なんやかんやで書き終わったけど、自己満足すぎてすばらしい。

だれが見てるかもわかんないけど、まぁいいか。